赤色担当

うぉーん、2日連続ですが許してください

 

 

 

 

 

 

華織くんがいなくなって約1ヶ月が経とうとしています、苦しい

 

 

今日は華織くんの話をします、あの、絶対に見苦しいので流し読みしてください✋🏻

 

 

 

 

華織くんと出会ったのはメンタルエラーさんのラストライブでした。

多分その時まだD1D2制度だったと思うんですよね、私は完全にメンエラの黄泉川さん目当てで行ってベイビーズほんとにミリしらだったんですよ。

歌の上手い藤田くんとダンスの上手な華織くんと友達が好きないおりくんがいる、ぐらいの認識で。

 

始まる前にパーッとベビ予習して「藤田くんか華織くんかな〜」って思ってどっち振るか長考した結果

 

 

「リラ?何それ知らないし分かりにくいし水色振るか〜」←これよ、怒られた方がいい

 

こんな軽い考えから私の華織推しオタクライフ、スタートしました‼️‼️‼️

 

初めて生で見た華織くんは正直ベイビーズとは思えない程ダンスがずば抜けて上手くて衝撃を受けた事を今でも鮮明に覚えています。

体は小さいのにステージに立つと誰よりも大きくて「この人はステージが似合う人だなぁ」ってこの日思いました。

 

 

 

そしてパラベビオーディション、大鬱

 

 

パラゴンの中野で発表された時、1番最初に出てきた感想は「華織くんは、今のベイビーズはどうなるの?」でした。

今のベイビーズをデビューをさせていないのに更に募集する事務所は何なんだと思いました。

 

 

そしてオーディション、華織くんは落選でした。

華織くんが1番似合う場所はステージなのに、ここで改めて自分は何も出来ないんだなーって思ったのを覚えています。

 

 

 

そして4月15日、ラムネ商店街のお知らせ😭😭😭😭😭😭😭本当に嬉しかった、お披露目すぐチケ取った😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

そこで華織くんとやっと初めましてをしてそこから沢山思い出作れたなー👌🏻🌟

 

偶然ライブの日と私の誕生日が被って祝ってもらった時年齢聞いてびっくりしてたのも王子様みたいだったYTJも大暴れしたシタマチハロウィンも友達ばっかで楽しかったクリスマスも全部大事な思い出だね。

 

 

 

 

まだ全然華織くんの事引きずってるしデビューさせなかった事務所恨んでるし(⁉️)1分1秒でも長くステージに立ってほしかった人が消えてしまうのは本当に悲しくて悔しいです。

 

 

でも華織くんを好きになった事全く後悔していなくて、見る度にワクワクするようなパフォーマンスをしてくれるのも華織くんだったし友達が増えたのも華織くんのおかげだったなぁ、ありがとうね

 

 

昔他界隈で同担集団に嫌な思いさせられた事からあんまり同担って得意じゃなかったし集団のオタクも苦手だったんですよ。

でも同担じゃないのに仲良しグループの人達が仲良くしてくれたり現場で会ったりする度に声かけてくれて現場が100倍楽しくなったし、初めて華織くんの同担と繋がって"好き"を共有する楽しさを思い出せて泣きそうだったなー

今のラムネのオタクと仲良くなれたのも全部華織くんのおかげでまだ沢山の感謝を伝えきれてなくて悔しいけれど華織くんが幸せならそれでいいかなって思います。

 

 

 

本当はDDのままでいてほしかった、もっとラムネ商店街の赤色担当として活動してほしかったって思っているけど華織くんが決めた事なら応援したいなって思ってます。

 

 

https://youtu.be/KcCNaBP06dM?si=fKM1DFmoBfxswJD7

たとえ過ちを産んだような出逢いだとしても華織くんのいない正解を選ぶなら間違いでいいんだよ、そう思えるぐらい大好きだったな。

 

 

 

華織くんへ

 

好きでいさせてくれてありがとう。貴方の事が大好きだった時間はとても輝いていて忘れられない記憶です。貴方のおかげで沢山の友達に恵まれて私はとても幸せだよ。

これから先、私も幸せになるから華織くんも幸せになってね。

 

私より